「ヒト乳酸菌スキンケア」菌と生きる ブラックペイント 公式オンラインショップ

0120-100-679

お買い物かご

ゲスト

商品点数:0

合計金額:0

当店からのメールが届かないお客さまへ 5,400円(税込)以上のお買い上げで送料無料 定期コース キーワードで探す
配達休業日のお知らせ

2024年04月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年05月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

※背景が赤色の日がお休みとなります

BLACK PAINT 公式ページ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
@cosme

お知らせ

リニューアルに伴う終売のお知らせ
日頃よりブラックペイント商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、リニューアルに伴い下記商品の取扱いを終了することとなりました。
これまでご愛用いただきましたお客様に感謝を申し上げるとともに、ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
※在庫限りで販売終了する場合もございますので、ご了承くださいませ。

●2月末終売
・プレミアム 石鹸シャンプー 500mL
・プレミアム はちみつトリートメント 300mL
3月リニューアル予定

●3月末終売
・エステパウダーマット 15g
・ウォータークリームローズラベンダー 50g
4月リニューアル予定

●4月末終売
・プレミアム オイルウォーター 100mL/200mL
5月リニューアル予定

リニューアル商品に関する商品情報は、決定次第各商品ページにてお知らせいたします。
終売に伴う定期発送スケジュールのお知らせ
終売に伴い、対象商品の定期のお届けを下記のスケジュールにて終了とさせていただきます。

【定期最終便発送 2月20日(火)】
プレミアム 石鹸シャンプー 500mL
プレミアム はちみつトリートメント 300mL

【定期最終便発送 3月21日(木)】
ウォータークリームローズラベンダー 50g
エステパウダーマット 15g

【定期最終便発送 4月22日(月)】
プレミアム オイルウォーター100mL/200mL

定期最終発送日は、お客様のご登録内容によって異なりますのでご注意下さい。
(例)エステパウダーマット 15g 
2ヶ月に1回偶数月の10日発送のお客様の場合、定期最終便発送2月13日(火)

定期のご契約について
各スケジュールの発送分をもって最終とし、定期購入登録されている終売商品は、最終発送日以降順次弊社にて対象商品のみ解約とさせていただきます。
最終発送日以降のお届け予定分は、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。

終売商品を休止にされているお客様へ
2月1日以降解約とさせていただきます。
再開をご希望のお客様は、在庫状況により受注をお断りする可能性がございますので予めご了承くださいませ。
終売商品と併せてご登録している定期便商品は登録を継続。終売商品のみの解約となりますのでご了承くださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。引き続きBLACK PAINT.をよろしくお願い申し上げます。
メンテナンスのお知らせ
日頃よりブラックペイント商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
URL(ドメイン)変更に伴い、下記の日時にメンテナンスを行いました。
・2023年12月11日(月)10時頃~2023年12月12日(火)13時頃
お客様におかれましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

【発送日について】
2023年12月11日(月)8時までにご注文いただいた商品に関しましては、不備に対する確認作業がない場合に限り通常発送とさせていただきます。
2023年12月11日(月)8時からメンテナンス開始時に関してのご注文は、メンテナンスが終了後の発送となります。
翌日発送やお届け日時指定は、ご希望に沿えない場合がございますのであらかじめご了承下さい。

【URL変更】
変更前:https://blackpaint.jp/
変更後:https://blackpaint.co.jp/

一定期間においては、旧URLにアクセスした際に自動的に新URLへ転送されます。
「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録いただいておりますお客様は、新しいURLで登録し直していただけますようお願い申し上げます。

【メールアドレスについて】
メンテナンス後はお客様にお送りする弊社からの送信アドレスが変更となります。

変更前:○○○○@blackpaint.jp
変更後:○○○○@blackpaint.co.jp
※「@」より前の「○○○○」部分は変更ございません。

受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が「@blackpaint.co.jp」のメールを受信できるように、 設定変更等をお願い致します。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともBLACK PAINT.をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
Gmailをご利用中のお客様へ ※6/30追記
【6/30追記】
6月上旬よりGmailのメールに関しましてシステムの不具合の確認・調査を行い、更新・改善作業を行いました。

・「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
・「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
に関しましては、システムの修正が完了いたしましたことをご報告させていただきます。

・「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
・調査の際に不具合が見つかった「ブラックペイントメールマガジン」(自動メール)
に関しましては弊社のシステムに異常は見つかりませんでした。Gmail側の不具合が原因であることがわかりました。

当社で対応することが難しい為、以下の方法をご案内させていただきます。

  • Gmail以外のメールアドレスに変更
    マイページより登録情報の変更が行えます。
    ご登録情報よりGmail以外のメールアドレスの再設定をお願いいたします。
  • LINEメルマガ登録
    「ブラックペイントメールマガジン」と同様の情報を、LINEアカウント『ブラックペイント WEB SHOP』にて配信しております。
    キャンペーン内容のお知らせに関してましては、お友だち登録をよろしくお願いします。
    お友だち登録はこちらをクリック

  • お客様にはお手数とご不便をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
    現在当店からのご案内メールがGmailご利用中のお客様に正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    当店では、ご注文頂いた後、下記3通のメールをお送りしております。

    通常購入のお客様
    • 「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
      ※ご注文後すぐに自動で配信されます。
    • 「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
      ※当店にて注文確認後、メール送信いたします。なお、お支払方法に「銀行振込」「コンビニ支払(先払い)」をお選びいただいているお客様は、入金確認後のメール送信となります。
    • 「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
      ※お荷物の追跡番号を記載し、発送手配完了後にメール送信いたします。
    システムの不具合は順次確認・調査中でございます。
    6月下旬を目途にシステムの更新・改善を行うように進めてまいります。
    原因の解明のためお客さまには誠にお手数をおかけしますが、今一度設定等の見直しをお願いいたします。

    • ご注文を頂いたメールアドレスは正しいですか?
      特にドメインの「jp」と「com」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。
      例)XXXXX@gmail.jp(誤)→ XXXXX@gmail.com(正)
      ※「com」が「jp」になっている。
    • 迷惑メールフォルダに振分けられていませんか?
      当店からの連絡メールが迷惑メールと判断されてしまい、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
      詳しくはこちらご確認ください。
    • ご使用されているセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトにより、削除/拒否されていませんか?
      ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、削除または受信拒否することがございます。
      お手数ではございますが、ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂き、当店からお送りいたしますメールのアドレス「order@blackpaint.jp」の迷惑メール除外の設定をお願いいたします。
    • プロバイダの迷惑メールサービスにより、削除/拒否されていませんか?
      ご利用されているプロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準で提供されている場合がございます。
      この場合、当店では正常にメールをお送りしたことになっており、お客様にメールが届かなかったことが判断できません。
      セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂いても問題がない場合、恐れ入りますが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂きますようお願いいたします。
    • メールボックスがいっぱいになっていませんか?
      受信メールボックスがいっぱいになっていると、お送りしたメールをお受け取りいただけない恐れがございます。一度受信メールボックスの空き容量をご確認ください。

    上記の内容をご確認頂き、該当の理由がなくメールが届かない場合、当店にご一報ください。
    お客様にはお時間とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

    フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00(祝日を除く月~金)

発送遅延についてのお知らせ
平素はブラックペイントWEBショップをご愛用くださいましてありがとうございます。
現在、ご注文の集中による商品の欠品により、商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。

ご注文期間:9/24(金)~9/26(日)

9/27(月)より順次発送いたしますが、通常よりお届けに数日要する場合がございます。 ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しますので、配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号からご確認いただけます。

対象のお客様には、ご迷惑とご不便をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
ブラックペイント百貨店店舗の営業について 8/23更新
緊急事態宣言の延長及び発出を受け、一部百貨店店舗の営業を見合わせておりましたが、6/1(火)から営業を再開することとなりました。
営業時間・営業曜日については百貨店により随時変更になる場合がございます。
取扱店舗一覧から各百貨店のHPへのリンクを貼っていますので、 お越しになる際は各百貨店のサイトをご確認くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳細はコチラ
緊急事態宣言発令にともなう百貨店の臨時休業について
緊急事態宣言の発令を受け、臨時休業となる百貨店がございます。それにともない、当社の百貨店店舗も休業となりますので、ご了承ください。
詳細はコチラ
【重要】当社を騙る迷惑メールにご注意下さい
当社の社名を装った、「なりすましメール」が発信されていることが確認されました。これらの「なりすましメール」は、悪質な「迷惑・詐欺メール」であり当社とは一切関係がございません。
これらのメールには発信者への返信を促す内容が記載されておりますが、これらのメールに返信されますと「振り込め詐欺」や「フィッシング詐欺」等の被害にあう可能性や、ウィルスに感染する可能性ありますので充分ご注意頂きますようお願い申し上げます。これらのメールには返信されず、削除されるようにお願い致します。
メールに添付されているファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。これらのメールに対しては、決して返信や添付ファイル開封および本文中のURLクリックなどを行わず、削除されますようお願いいたします。
店舗の営業時間変更について
昨今のコロナ禍の社会情勢により一部百貨店の営業時間が変更となり、それに伴い当社百貨店店舗の営業時間も変更となりますので、ご了承ください。
詳細はコチラ
一部業務の縮小について
新型コロナウィルスの影響により、一部業務を縮小いたします。
発送・お問い合せの返信にお時間を要する場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。