「ヒト乳酸菌スキンケア」菌と生きる ブラックペイント 公式オンラインショップ

お買い物かご

ゲスト

商品点数:0

合計金額:0

5,400円(税込)以上のお買い上げで送料無料 紫外線の話 定期コース キーワードで探す
配達休業日のお知らせ

2017年10月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2017年11月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

※背景が赤色の日がお休みとなります

BLACK PAINT 公式ページ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
ホワイトペイント

定期購入について

定期便コース 定期便コース ご案内 定期便コース お届け例 定期便コース 配送について 各種変更はお電話で 定期便コース 5000円以上 送料無料 定期便コース お支払い方法 定期便コース お申し込み方法

定期便コース Q.&A.

Q.定期便コースでの買い物にポイントはつきますか?
A.お買物商品本体合計価格に対し1%が付与されます。
 ※ イベント・キャンペーン等のポイント倍率は対象外となります。
 ※ 送料・手数料・税金は対象外となります。
 ※ ポイントは次回以降通常購入の際に1ポイント1円としてご利用いただけます。

Q.定期便コースの支払いにポイントは使えますか?
A.定期便コースにはポイントはご使用いただけません。
 ※ ポイントは通常購入でご使用いただけます。
 ※ ポイントは100Pからご利用いただけます。

Q.定期便コースはキャンペーンの対象になりますか?
A.定期便コースはキャンペーンの対象外です。

Q.定期便と一緒に他の商品を送ってもらえますか?
A.定期便発送日の7日前までのご注文であれば、定期便と一緒にお届けできます。
 ※ 同梱をご希望のお客様は、備考欄に記載をしていただくか、お電話でのご連絡をお願いします。
 ※ 備考欄への記載やご連絡がない場合は、通常の発送となり送料が発生する場合がございますので、ご注意ください。
 ※ 定期便と通常商品の購入金額の合計が5,000円以上であれば、送料無料で発送いたします。
 ※ 支払い方法が違うと別注文となり、ご注文が5,000円以上とならず送料が発生する場合がございます。ご注意ください。

Q.届いた商品のパッケージが変わっていました。成分も変わったのでしょうか?
A.商品のパッケージリニューアル等によりパッケージの異なる商品がお届けされる場合がございます。
 ※ 内容成分が変更される場合は、事前にメール・DM等で継続・解約のご確認をさせていただきます。
  ご返答がない場合、自動継続となりますのでご了承ください。
 ※ 商品が廃盤となる際は、事前にメール・DMにてご連絡を致します。
  ご連絡後に定期便を自動解約させていただきます。ご了承ください。

Q.1ヶ月コースから2ヶ月コースに変更はできますか?
A.定期便発送日の7日前までであれば、変更できます。
 ※ WEB会員様は、マイページより変更していただけます。
 ※ 電話注文のお客様は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
  フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-18:00(年中無休)

Q.商品がまだ残っているので、1回お休みできますか?
A.変更は3回目終了後から可能です。
 ※ WEB会員様は、マイページより変更していただけます。
 ※ 電話注文のお客様は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
  フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-18:00(年中無休)
 ※ 休止の際は、再開日をお伝えください。再開日は半年先までご指定可能です。
 ※ 休止後、1年間の間に再開されない場合は自動で解約されます。

Q.返品・交換はできますか?
A.返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に電話でのご連絡をお願いいたします。
 フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-18:00(年中無休)
 ※ 弊社理由による場合には送料負担で返品・交換を申し受けます。
  配送中の破損・商品の著しい劣化・商品間違い等が弊社理由となります。
 ※ 開封・使用済み商品の返品・交換は、衛生商品の特性上お受けできませんので何卒ご容赦ください。
 ※ お客様都合の返品・交換で発生する送料・手数料は、お客様にご負担いただきます。

Q.解約はどうしたらいいですか?
A.解約をご希望の場合は、発送日の7日前までに電話でのご連絡をお願いいたします。
 フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-18:00(年中無休)
 ※ 解約の際は、WEB会員のお客様・電話注文のお客様、いずれもお電話でのみの受付となります。
   WEBサイトでは解約手続きができません。
 ※ 定期便は特価のため、解約は3回目終了後からお受けできます。

Q.返金はどうなりますか?
A.支払い方法により異なりますので、手続き完了後にご連絡いたします。

メールでのご質問・お問合せはこちらから

会員限定 定期便コース 対象品はこちら
新着情報
2017.10.19
ヒト乳酸菌配合のシャンプー&トリートメントがデビューしました!
2017.10.13
10/17まで会員様限定クーポンコード配布中!
2017.10.10
本日より定期購入がスタート致しました!
2017.10.07
本日より3日間7・8・9日は全品ポイント5倍デー!
2017.09.30
本日より3日間は会員様限定クーポン配布中!→コチラ
2017.09.29
10/20より乳酸菌配合ヘアケアに生まれ変わります!
2017.09.28
10月上旬からの定期購入開始について
2017.09.26
10/1 プレミアムスキンケアトライアルセットリニューアルのお知らせ
2017.09.17
スマホ画面での表示不具合がございました。現在は復旧しております。ご迷惑をお掛け致しました。
2017.09.15
会員様限定!9/15~9/19の期間中10000円以上お買上げで500円OFFクーポン配布中!