「ヒト乳酸菌スキンケア」菌と生きる ブラックペイント 公式オンラインショップ

お買い物かご

ゲスト

商品点数:0

合計金額:0

当店からのメールが届かないお客さまへ 5,400円(税込)以上のお買い上げで送料無料 定期コース キーワードで探す
配達休業日のお知らせ

2022年10月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2022年11月

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

※背景が赤色の日がお休みとなります

BLACK PAINT 公式ページ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
@cosme

お知らせ

Gmailをご利用中のお客様へ ※6/30追記
【6/30追記】
6月上旬よりGmailのメールに関しましてシステムの不具合の確認・調査を行い、更新・改善作業を行いました。

・「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
・「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
に関しましては、システムの修正が完了いたしましたことをご報告させていただきます。

・「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
・調査の際に不具合が見つかった「ブラックペイントメールマガジン」(自動メール)
に関しましては弊社のシステムに異常は見つかりませんでした。Gmail側の不具合が原因であることがわかりました。

当社で対応することが難しい為、以下の方法をご案内させていただきます。

  • Gmail以外のメールアドレスに変更
    マイページより登録情報の変更が行えます。
    ご登録情報よりGmail以外のメールアドレスの再設定をお願いいたします。
  • LINEメルマガ登録
    「ブラックペイントメールマガジン」と同様の情報を、LINEアカウント『ブラックペイント WEB SHOP』にて配信しております。
    キャンペーン内容のお知らせに関してましては、お友だち登録をよろしくお願いします。
    お友だち登録はこちらをクリック

  • お客様にはお手数とご不便をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
    現在当店からのご案内メールがGmailご利用中のお客様に正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
    当店では、ご注文頂いた後、下記3通のメールをお送りしております。

    通常購入のお客様
    • 「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
      ※ご注文後すぐに自動で配信されます。
    • 「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
      ※当店にて注文確認後、メール送信いたします。なお、お支払方法に「銀行振込」「コンビニ支払(先払い)」をお選びいただいているお客様は、入金確認後のメール送信となります。
    • 「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
      ※お荷物の追跡番号を記載し、発送手配完了後にメール送信いたします。
    システムの不具合は順次確認・調査中でございます。
    6月下旬を目途にシステムの更新・改善を行うように進めてまいります。
    原因の解明のためお客さまには誠にお手数をおかけしますが、今一度設定等の見直しをお願いいたします。

    • ご注文を頂いたメールアドレスは正しいですか?
      特にドメインの「jp」と「com」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。
      例)XXXXX@gmail.jp(誤)→ XXXXX@gmail.com(正)
      ※「com」が「jp」になっている。
    • 迷惑メールフォルダに振分けられていませんか?
      当店からの連絡メールが迷惑メールと判断されてしまい、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
      詳しくはこちらご確認ください。
    • ご使用されているセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトにより、削除/拒否されていませんか?
      ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、削除または受信拒否することがございます。
      お手数ではございますが、ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂き、当店からお送りいたしますメールのアドレス「order@blackpaint.jp」の迷惑メール除外の設定をお願いいたします。
    • プロバイダの迷惑メールサービスにより、削除/拒否されていませんか?
      ご利用されているプロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準で提供されている場合がございます。
      この場合、当店では正常にメールをお送りしたことになっており、お客様にメールが届かなかったことが判断できません。
      セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂いても問題がない場合、恐れ入りますが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂きますようお願いいたします。
    • メールボックスがいっぱいになっていませんか?
      受信メールボックスがいっぱいになっていると、お送りしたメールをお受け取りいただけない恐れがございます。一度受信メールボックスの空き容量をご確認ください。

    上記の内容をご確認頂き、該当の理由がなくメールが届かない場合、当店にご一報ください。
    お客様にはお時間とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

    フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00(祝日を除く月~金)

発送遅延についてのお知らせ
平素はブラックペイントWEBショップをご愛用くださいましてありがとうございます。
現在、ご注文の集中による商品の欠品により、商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。

ご注文期間:9/24(金)~9/26(日)

9/27(月)より順次発送いたしますが、通常よりお届けに数日要する場合がございます。 ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しますので、配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号からご確認いただけます。

対象のお客様には、ご迷惑とご不便をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
ブラックペイント百貨店店舗の営業について 8/23更新
緊急事態宣言の延長及び発出を受け、一部百貨店店舗の営業を見合わせておりましたが、6/1(火)から営業を再開することとなりました。
営業時間・営業曜日については百貨店により随時変更になる場合がございます。
取扱店舗一覧から各百貨店のHPへのリンクを貼っていますので、 お越しになる際は各百貨店のサイトをご確認くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳細はコチラ
緊急事態宣言発令にともなう百貨店の臨時休業について
緊急事態宣言の発令を受け、臨時休業となる百貨店がございます。それにともない、当社の百貨店店舗も休業となりますので、ご了承ください。
詳細はコチラ
【重要】当社を騙る迷惑メールにご注意下さい
当社の社名を装った、「なりすましメール」が発信されていることが確認されました。これらの「なりすましメール」は、悪質な「迷惑・詐欺メール」であり当社とは一切関係がございません。
これらのメールには発信者への返信を促す内容が記載されておりますが、これらのメールに返信されますと「振り込め詐欺」や「フィッシング詐欺」等の被害にあう可能性や、ウィルスに感染する可能性ありますので充分ご注意頂きますようお願い申し上げます。これらのメールには返信されず、削除されるようにお願い致します。
メールに添付されているファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。これらのメールに対しては、決して返信や添付ファイル開封および本文中のURLクリックなどを行わず、削除されますようお願いいたします。
店舗の営業時間変更について
昨今のコロナ禍の社会情勢により一部百貨店の営業時間が変更となり、それに伴い当社百貨店店舗の営業時間も変更となりますので、ご了承ください。
詳細はコチラ
一部業務の縮小について
新型コロナウィルスの影響により、一部業務を縮小いたします。
発送・お問い合せの返信にお時間を要する場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。