





-
プレミアムスキンケア
-
ベビー&ママ スキンケア
-
レギュラースキンケア
-
メイク
-
オーラルケア
-
ボディケア
-
ヘアケア
-
UVケア
-
インナーケア
-
体温ケア
-
プレミアム目的別
-
レギュラー目的別

2023年12月
- 日
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
2024年01月
- 日
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
※背景が赤色の日がお休みとなります

お知らせ
お取扱い終了商品のお知らせ
日頃よりブラックペイント商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、下記商品の取扱い終了をすることとなりました。
これまでご愛用いただきましたお客様に感謝を申し上げるとともに
ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
※在庫限りで販売終了する場合もございますので、ご了承くださいませ。
お取扱い終了商品[終了日11月30日(木)]
・ブラックペイント 120g
・ブラックペイント 120g & ブラックスポンジセット
・オイルウォーター ロゼ 100ml
お取扱い終了商品[終了日9月30日(土)]
・ミネラルファンデ エステパウダー サンブロック 15g
※9月1日時点でご好評につき販売終了いたしました。
お取扱い終了商品[終了日4月30日(日)]
・プレミアム ローズウォーター 100mL/200mL
・ヒト乳酸菌スキンケア スターターセット シルバーAg/プラチナ
・ベストウォーター ドリンク 1,000mL
・プレミアム 石鹸シャンプー 60mL
・プレミアム はちみつトリートメント 50mL
※プレミアム 石鹸シャンプー 500mL、プレミアム はちみつトリートメント 300mLは引き続き販売します。
新処方リニューアル&価格改定商品(開始日4月上旬)
・クリームファンデ ナチュラル 2,530円 ▶ 3,300円
・クリームファンデ ピンク 2,530円 ▶ 3,300円
このたび、下記商品の取扱い終了をすることとなりました。
これまでご愛用いただきましたお客様に感謝を申し上げるとともに
ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
※在庫限りで販売終了する場合もございますので、ご了承くださいませ。
お取扱い終了商品[終了日11月30日(木)]
・ブラックペイント 120g
・ブラックペイント 120g & ブラックスポンジセット
・オイルウォーター ロゼ 100ml
お取扱い終了商品[終了日9月30日(土)]
・ミネラルファンデ エステパウダー サンブロック 15g
※9月1日時点でご好評につき販売終了いたしました。
お取扱い終了商品[終了日4月30日(日)]
・プレミアム ローズウォーター 100mL/200mL
・ヒト乳酸菌スキンケア スターターセット シルバーAg/プラチナ
・ベストウォーター ドリンク 1,000mL
・プレミアム 石鹸シャンプー 60mL
・プレミアム はちみつトリートメント 50mL
※プレミアム 石鹸シャンプー 500mL、プレミアム はちみつトリートメント 300mLは引き続き販売します。
新処方リニューアル&価格改定商品(開始日4月上旬)
・クリームファンデ ナチュラル 2,530円 ▶ 3,300円
・クリームファンデ ピンク 2,530円 ▶ 3,300円
商品のお取扱い終了にともなう定期発送スケジュールのお知らせ
お取り扱い終了に伴い、【ブラックペイント 120g】・【オイルウォーター ロゼ 100ml】の定期のお届けを下記のスケジュールにて終了とさせていただきます。
定期最終発送日はお客様各位のご登録内容によって異なりますので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
≪定期最終発送日スケジュール≫
○1ヶ月に1回10日発送のお客様
9/11・10/10・11/10 最終発送日【11/10】
○1ヶ月に1回20日発送のお客様
9/20・10/20・11/20 最終発送日【11/20】
○2ヶ月に1回奇数月の10日発送のお客様
9/11・11/10 最終発送日【11/10】
○2ヶ月に1回偶数月の10日発送のお客様
10/10 最終発送日【10/10】
○2ヶ月に1回奇数月の20日発送のお客様
9/20・11/20 最終発送日【11/20】
○2ヶ月に1回偶数月の20日発送のお客様
10/20 最終発送日【10/20】
各スケジュールの発送分をもって最終とし、定期購入登録されている【ブラックペイント 120g】・【オイルウォーター ロゼ 100ml】は、最終発送日以降順次弊社にて対象商品のみ解約とさせていただきます。
最終発送日以降のお届け予定分は、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
ご愛用いただきありがとうございました。
今後ともBLACK PAINT.をよろしくお願いいたします。
●対象商品を休止にされているお客様へ
対象商品のお取り扱い終了日に基づき、対象商品のみ10月1日以降順次解約とさせていただきます。
再開をご希望のお客様は、在庫状況により受注をお断りする可能性がございますので予めご了承くださいませ。
定期最終発送日はお客様各位のご登録内容によって異なりますので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
≪定期最終発送日スケジュール≫
○1ヶ月に1回10日発送のお客様
9/11・10/10・11/10 最終発送日【11/10】
○1ヶ月に1回20日発送のお客様
9/20・10/20・11/20 最終発送日【11/20】
○2ヶ月に1回奇数月の10日発送のお客様
9/11・11/10 最終発送日【11/10】
○2ヶ月に1回偶数月の10日発送のお客様
10/10 最終発送日【10/10】
○2ヶ月に1回奇数月の20日発送のお客様
9/20・11/20 最終発送日【11/20】
○2ヶ月に1回偶数月の20日発送のお客様
10/20 最終発送日【10/20】
各スケジュールの発送分をもって最終とし、定期購入登録されている【ブラックペイント 120g】・【オイルウォーター ロゼ 100ml】は、最終発送日以降順次弊社にて対象商品のみ解約とさせていただきます。
最終発送日以降のお届け予定分は、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
ご愛用いただきありがとうございました。
今後ともBLACK PAINT.をよろしくお願いいたします。
●対象商品を休止にされているお客様へ
対象商品のお取り扱い終了日に基づき、対象商品のみ10月1日以降順次解約とさせていただきます。
再開をご希望のお客様は、在庫状況により受注をお断りする可能性がございますので予めご了承くださいませ。
Gmailをご利用中のお客様へ ※6/30追記
【6/30追記】
6月上旬よりGmailのメールに関しましてシステムの不具合の確認・調査を行い、更新・改善作業を行いました。
・「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
・「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
に関しましては、システムの修正が完了いたしましたことをご報告させていただきます。
・「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
・調査の際に不具合が見つかった「ブラックペイントメールマガジン」(自動メール)
に関しましては弊社のシステムに異常は見つかりませんでした。Gmail側の不具合が原因であることがわかりました。
当社で対応することが難しい為、以下の方法をご案内させていただきます。
6月上旬よりGmailのメールに関しましてシステムの不具合の確認・調査を行い、更新・改善作業を行いました。
・「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
・「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
に関しましては、システムの修正が完了いたしましたことをご報告させていただきます。
・「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
・調査の際に不具合が見つかった「ブラックペイントメールマガジン」(自動メール)
に関しましては弊社のシステムに異常は見つかりませんでした。Gmail側の不具合が原因であることがわかりました。
当社で対応することが難しい為、以下の方法をご案内させていただきます。
- Gmail以外のメールアドレスに変更
マイページより登録情報の変更が行えます。
ご登録情報よりGmail以外のメールアドレスの再設定をお願いいたします。
- LINEメルマガ登録
「ブラックペイントメールマガジン」と同様の情報を、LINEアカウント『ブラックペイント WEB SHOP』にて配信しております。
キャンペーン内容のお知らせに関してましては、お友だち登録をよろしくお願いします。
お友だち登録はこちらをクリック
- 「商品のご購入ありがとうございます。」(自動返信メール)
※ご注文後すぐに自動で配信されます。 - 「お買上げありがとうございました。」(注文確認メール)
※当店にて注文確認後、メール送信いたします。なお、お支払方法に「銀行振込」「コンビニ支払(先払い)」をお選びいただいているお客様は、入金確認後のメール送信となります。 - 「ご注文商品出荷のお知らせ」(発送完了メール)
※お荷物の追跡番号を記載し、発送手配完了後にメール送信いたします。 - ご注文を頂いたメールアドレスは正しいですか?
特にドメインの「jp」と「com」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。
例)XXXXX@gmail.jp(誤)→ XXXXX@gmail.com(正)
※「com」が「jp」になっている。 - 迷惑メールフォルダに振分けられていませんか?
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断されてしまい、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
詳しくはこちらご確認ください。 - ご使用されているセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトにより、削除/拒否されていませんか?
ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、削除または受信拒否することがございます。
お手数ではございますが、ご使用のセキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂き、当店からお送りいたしますメールのアドレス「order@blackpaint.jp」の迷惑メール除外の設定をお願いいたします。 - プロバイダの迷惑メールサービスにより、削除/拒否されていませんか?
ご利用されているプロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準で提供されている場合がございます。
この場合、当店では正常にメールをお送りしたことになっており、お客様にメールが届かなかったことが判断できません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定をご確認頂いても問題がない場合、恐れ入りますが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂きますようお願いいたします。 - メールボックスがいっぱいになっていませんか?
受信メールボックスがいっぱいになっていると、お送りしたメールをお受け取りいただけない恐れがございます。一度受信メールボックスの空き容量をご確認ください。
お客様にはお手数とご不便をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
現在当店からのご案内メールがGmailご利用中のお客様に正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では、ご注文頂いた後、下記3通のメールをお送りしております。
通常購入のお客様
6月下旬を目途にシステムの更新・改善を行うように進めてまいります。
原因の解明のためお客さまには誠にお手数をおかけしますが、今一度設定等の見直しをお願いいたします。
上記の内容をご確認頂き、該当の理由がなくメールが届かない場合、当店にご一報ください。
お客様にはお時間とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-100-679 10:00-17:00(祝日を除く月~金)
発送遅延についてのお知らせ
平素はブラックペイントWEBショップをご愛用くださいましてありがとうございます。
現在、ご注文の集中による商品の欠品により、商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
ご注文期間:9/24(金)~9/26(日)
9/27(月)より順次発送いたしますが、通常よりお届けに数日要する場合がございます。 ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しますので、配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号からご確認いただけます。
対象のお客様には、ご迷惑とご不便をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
現在、ご注文の集中による商品の欠品により、商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
ご注文期間:9/24(金)~9/26(日)
9/27(月)より順次発送いたしますが、通常よりお届けに数日要する場合がございます。 ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しますので、配送状況はメールに記載されているお荷物伝票番号からご確認いただけます。
対象のお客様には、ご迷惑とご不便をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
ブラックペイント百貨店店舗の営業について 8/23更新
緊急事態宣言の延長及び発出を受け、一部百貨店店舗の営業を見合わせておりましたが、6/1(火)から営業を再開することとなりました。
営業時間・営業曜日については百貨店により随時変更になる場合がございます。
取扱店舗一覧から各百貨店のHPへのリンクを貼っていますので、 お越しになる際は各百貨店のサイトをご確認くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
詳細はコチラ
営業時間・営業曜日については百貨店により随時変更になる場合がございます。
取扱店舗一覧から各百貨店のHPへのリンクを貼っていますので、 お越しになる際は各百貨店のサイトをご確認くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
詳細はコチラ
緊急事態宣言発令にともなう百貨店の臨時休業について
【重要】当社を騙る迷惑メールにご注意下さい
当社の社名を装った、「なりすましメール」が発信されていることが確認されました。これらの「なりすましメール」は、悪質な「迷惑・詐欺メール」であり当社とは一切関係がございません。
これらのメールには発信者への返信を促す内容が記載されておりますが、これらのメールに返信されますと「振り込め詐欺」や「フィッシング詐欺」等の被害にあう可能性や、ウィルスに感染する可能性ありますので充分ご注意頂きますようお願い申し上げます。これらのメールには返信されず、削除されるようにお願い致します。
メールに添付されているファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。これらのメールに対しては、決して返信や添付ファイル開封および本文中のURLクリックなどを行わず、削除されますようお願いいたします。
これらのメールには発信者への返信を促す内容が記載されておりますが、これらのメールに返信されますと「振り込め詐欺」や「フィッシング詐欺」等の被害にあう可能性や、ウィルスに感染する可能性ありますので充分ご注意頂きますようお願い申し上げます。これらのメールには返信されず、削除されるようにお願い致します。
メールに添付されているファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。これらのメールに対しては、決して返信や添付ファイル開封および本文中のURLクリックなどを行わず、削除されますようお願いいたします。
店舗の営業時間変更について
一部業務の縮小について
新型コロナウィルスの影響により、一部業務を縮小いたします。
発送・お問い合せの返信にお時間を要する場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
発送・お問い合せの返信にお時間を要する場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。